Shun Fukuda - こころ

言葉 詩 音楽 レコード などについて。

【詩】君といる時間

2人で話する時間は、互いの勉強の時間

 

喧嘩になりそうな時は、互いの妥協点の探り合い

 

口喧嘩になる時間は、互いにとって最悪な時間

 

喧嘩して離れて黙る時間は、互いにとって辛く涙の時間

 

「話して解決しよう」と思えば、僕から謝るべきタイミング

 

君の元へ行く時は、シャボン玉を触ろうとする繊細さで

 

話して分かってもらえば、互いが最も安心する時間

 

ハグして仲直りすれば、ずっと守るからと思うから

 

お腹がグーっと鳴れば、忘れてたご飯の時間

 

2人で食べるご飯が至福の時間

 

君と笑い合ってる時間が幸せ

 

君といる時間が何よりも幸せ

 

 

f:id:shunfukuda03011984:20210314011936j:image