Shun Fukuda - こころ

言葉 詩 音楽 レコード などについて。

【詩】 ずっと側にいて

ずっと側にいて

 

曇り空から覗いた太陽のように

木々に花が芽吹いたように

とめどなく溢れる愛で

わたしの心を潤してくれた


そっと肩に頬を寄せて

見上げたら あなたは笑顔で

「どうしたの」だなんて

言わなくてもわかるでしょ

 

愛してるなんて言わなくても

触れていれば感じる

わたし幸せな恋してるって

あなたが側にいるから

 

そっと繋いだ手のひら

ぎこちないけど どこか

昔から一緒だったような

気がわたしはする


あなたの歩幅に合わせて

ずっと歩んで行きたい

お互いの気持ちを

確かめ合い続けていたい

 

好きだよなんて言わなくても

見つめ合っていれば分かる

わたしたち幸せな恋してるって

ずっとわたしの側にいて

 

f:id:shunfukuda03011984:20180507203801j:image