Shun Fukuda - こころ

言葉 詩 音楽 レコード などについて。

【私なりの日本語訳】Natalie Imbruglia - Wrong Impression

Natalie Imbruglia - Wrong Impression

 

 

 

わたしが大声で叫んでいるのは、

 

あなたに分かってほしいからよ。

 

夢であなたと会うたびに

 

わたしはいつも孤独感を感じてしまうの。

 

でもそんなこと、あなたは知らないでしょ?

 

 

 

大声で叫んでるの。

 

でもあなたは分からない…

 

夢の中であなたはいつも

 

ただわたしのことを見てるだけ。

 

 

 

あなたが大好き。

 

それを分かってほしいの。

 

夢って、必ず覚めなければいけないよね。

 

この気持ちを伝えたい、愛してるのよ。

 

 

 

勘違いしてあなたの元を離れたくなかったけど、

 

愛してるのよって告げて目を覚ましたくはなかったけど、

 

間違った方向へ導きたくはなかったの。

 

愛するあなたとの繋がりをただ確認したかっただけよ。

 

 

 

どんどんふたりは離れていくのね。

 

わたしがどうかしてるって、そう思った程度でしょ?

 

もう離れ離れになってゆくだけよ。

 

あなたは考えたことある?

 

わたしを一緒に夢の中にいさせて。

 

たったそれだけでいいのよ。

 

 

 

夢から覚めたくないよ。

 

あなたにそばにいて欲しい…。

 

わたし、あなたのことを愛してるよ。

 

 

https://www.azlyrics.com/lyrics/natalieimbruglia/wrongimpression.html