Shun Fukuda - こころ

言葉 詩 音楽 レコード などについて。

【詩】君の道

人生って、

 

色んなことがあるね。

 

 

君も今まで

 

硬いアスファルトの道も、

 

柔らかい芝生の上も、

 

険しい山の道も歩いてきたことだろう。

 

 

出会いがあり、別れもあったことだろう。

 

腹がよじれるほど大笑いもしただろうし、

 

もう涙が出ないと思うほど

 

大泣きしたこともあっただろう。

 

 

こんなにも広い世界の中で、

 

僕と君はやっと会えた。

 

点と点が繋がったのだし、

 

2人の人生が交わったんだ。

 

 

長く、寂しく孤独な

 

寒い夜も独りで過ごした君。

 

いままで辛かったね。

 

 

僕は君のために生きている。

 

もう何も心配はいらないよ。

 

君の涙は僕が拭うし、

 

毎日 大笑いさせてみせる。

 

 

僕はいつも君のことを想ってるし、

 

こうしてそばにもいる。

 

君のことをこれからずっと守るから。

 

だから、もう大丈夫だよ。

 

これからは、

 

2人の足跡を少しずつ一緒に残していこう。

 

f:id:shunfukuda03011984:20200413212223j:image